これ一本でいいんです

 

これ1本でいいんですの化粧品「メディプラスゲル」。

30日間の返金保証付き「お試しコース」でのご購入はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

>>洗顔後これ一本でOK♪メディプラスゲルお試しコース<<

 

 

 

あなたのお肌年齢、いくつですか?

 

 

あなたは若く見られますか?それとも。。。?

 

見た目の年齢って、何で決まるんでしょうか?
ファッション?お化粧?それとも髪型?

 

遠くから見ているだけなら着るものやお化粧、髪型で若くなれると思います。

 

でも、それって年齢とファッションがちぐはぐで、よけいに「浮いて」みられちゃいますよね。

 

見た目年齢を決める一番の要因は、やっぱり
「お肌の状態」です。

 

だって、温泉に入った後など、お肌がしっとり潤っているときって自分でも若く見えると思いませんか?

 

お肌の状態って、なかなかお化粧では隠しきれません。
隠したつもりでも、シミやくすみ、目元の小じわ、ほうれい線など、わかっちゃうんですよね。
隠しているとかえって目立ってしまったり。。。
やっぱり、日頃からケアして、お肌環境を底上げして、うるおいのある、弾力のあるお肌にするしかないんです。

 

これ1本でいいんですのコマーシャルの「メディプラスゲル」は、、見た目年齢が気になるあなたにおすすめの化粧品。
62種類もの美容成分が配合、お肌に刺激を少なくするためのオールインワン、防腐剤等無添加。

 

「メディプラスゲル」広告の女性、それに、この会社の女性社長。
とても実年齢には見えないですよね?

 

私も、「見た目年齢ギャップがすごい!−5才肌」を目指して、「メディプラスゲルを使ってみることにしました。

 

 >>メディプラスゲルの公式ページを見る

 

 

メディプラスゲル体験談

きっかけは、ある日ふと鏡をみたときに、なんだかやつれていて
「あれっ、私ってこんなに老けていたっけ?」と思ったことです。

 

妹にも「なんだか疲れている顔しているよ」って言われました。

 

その時は、最近忙しいからかな〜なんて、流していたのですが、
鏡をよくみると、肌がくすんでいる、乾燥のためか小じわらしきもの
が見える、ほうれい線がうっすらと。。。。
気になるところがいくつも出てきました。

 

そんな時に広告で見た「メディプラスゲル」。
最初はオールインワンでそんな効果あるの?と思いましたが、
お肌に刺激を与えすぎないためのオールインワンという
記述をみて納得。
肌があまり強くないこともあり、防腐剤等無添加な部分も気に入って
使ってみることにしました。

 

メディプラスゲルは「お試しコース」がお得です。

 

化粧品って使ってみないとやっぱりわかりません。
敏感肌用でも、ヒリヒリしてしまったり、赤くなってしまったり。肌にトラブルがなくても、効果が感じられないことだってあります。

 

「メディプラスゲル」のお試しコースなら、30日間の返金保証がついているので、お肌にあわなかったり、
効果がなかった時は返金してもらえます。

 

定期便だけど、2回目からでもキャンセルできるので、○回以上買わなきゃって心配もありません。
なので私は「お試しコース」で注文しました。

 

 

使ってみた感想

 

メディプラスゲルは化粧水、乳液、クリーム、美容液が1本になったオールインワンゲル。

 

洗顔した後に、これをプシュッとお肌になじませるだけの簡単お手入れです。

 

使用量は 朝 2プッシュ、夜3 プッシュ。

 

早速、2プッシュしてみました

 

乳白色のぷるっとした感じのジェルで、無香料のため、香りはしません。

 

化粧品としては、さっぱりしすぎ?無機質な感じですが、お肌にはやさしそうです。

 

これを、顔全体に、ゆっくりのばしていきます。

 

 

説明書には「こするとダマになり、ポロポロが出てしまうことがあります」とありましたが、特に問題ありませんでした。
ダマを防ぐだけでなく、お肌の摩擦を防ぎ刺激を少なくするために「こすらない」ことが大切だそうです。

 

2プッシュ分だと、顔だけでもまだあまる感じ〜。
残った分で、気になる目元やほうれい線にもう1回塗って、年齢が表れると言われる首からデコルテにかけても伸ばしました。

 

ゲルを塗った直後は、ちょっとべとつく感じがしますが、しばらく(2,3分)するとお肌はしっとり、すべすべになります。

 

今まで、使ってことがあるオールインワンゲルは、保湿がいまいち足りないと思っていましたが、メディプラスゲルはとてもいい感じにしっとりしています。

 

いいなと思ったのは、ポンプ式のボトル。
プッシュするだけで1回分が出てくるから、楽ちん。それに清潔です。
気に入りました〜♪。

 

 

1か月使った感想、効果は?

 

メディプラスゲル1か月使いました。
気になる効果は〜?

 

メディプラスゲルを使う前は、肌の乾燥が気になって潤いが足りない
と思っていたのが改善、いい感じのお肌になってきました。
手でさわってみると、ほっぺたしっとり、潤っているのがわかります

 

一番よかったのは、オールインワンゲルでポンプ式のところ

 

今まで、子供のことなどで忙しいとお手入れは後回し。
でも、メディプラスゲルなら、忙しくてもプシュっとするだけ。
だから、続けられて、お肌もいい感じになっていると思います。

 

それに、肌がいい感じになっているのがわかるから、
続けたくなる
んですよね。

 

2プッシュすると、顔全体では使いきれず、べと付く感じがするので
(暑くなってくると特に!)まずは、1プッシュ分を顔全体に伸ばして、
そのあと、もう1プッシュ。
気になる所、目元やほうれい線に集中的につけるようにしてます。

 

メディプラスゲルは、コストパフォーマンスもいいですが、
時間、手間パフォーマンス(かける時間や手間に対する効果)もかなりいいですよ。

 

たったこれだけで、いい状態のお肌がキープできるので、ほんとに助かります。

 

気になる年齢肌効果は、まだわかりませんが、少なくともお肌がしっとりと潤って、以前の疲れたようなやつれた感じはなくなりました
これでー3歳肌くらいにはなったかな??

 

私は、リピというか定期コースを続けることに決定です。
ー5歳肌にそんなにすぐになれるとは思わないので、継続は力なりで、もう少し続けて効果をみたいと思います。

 

 

メディプラスゲルはお試しコースがお得です

 

お試しコースは、メディプラスゲル1本を60日ごとに届けてくれる定期便のサービスです。

 

お試しコースのいいところは、
1本、60日分が税込価格3996円、送料630円が無料。
1か月分の基礎化粧品代が2000円以下という価格。

 

さらに
1本全部使ってしまっても、空の容器を返送すれば
返金してくれる30日間の返金保証がついてくること

 

そして、今なら、洗顔料やファンデーションなど9つのサンプルがついてきます。

 

何といっても、返金保証があるのがいいですね。

 

使う前から定期便にするのはちょっと。。。。という心配はいりません。

 

これ一本でいいんです
定期便はいつでも、2回目からでもキャンセルや解約ができます

 

使ってみてお肌に合わなかったり、満足いかなければ続ける必要はありません。
キャンセルする場合には、次回発送日の10日前までにフリーダイヤルに電話すればOKです。

 

「メディプラスゲル」が気になっているあなた、ー5歳肌を目指してお試ししてみませんか?

 

 

メディプラスゲルの成分などの詳細、お試しコースの申し込みはこちらから

 

  >>メディプラスゲルお試しコース